SSブログ

【単行本版】先生とぼ く第2集[KATTS] [漫画]

【単行本版】先生とぼく第2集[KATTS]


湯山チカ
2024年03月22日

【全198P】※紙単行本掲載の描き下ろしや加筆修正部分を完全収録!
「先生とぼく」の最新単行本が登場!

先生と生徒の関係から一歩踏み出せないでいる裕也とかほ。
家庭教師がお休みのある日、裕也から電話がかかってくる。
電話の声にいつもの行為を思い出してしまったかほは、自らを慰めて…!?

・収録作品タイトル
『先生とぼく第8話~第13話』

※本書は過去、電子書籍『先生とぼく(1)~(8)』に掲載されました。重複購入にご注意下さい。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。