SSブログ

その中でも、宜しくお 願い致します☺️ [漫画]

その中でも、宜しくお願い致します[わーい(嬉しい顔)]?〓
冬月さんの代表作ですよ!笑
思ったけど、小説も買って追いたい…[ぴかぴか(新しい)]?[ぴかぴか(新しい)]
面白かったー。ストーリーとか空気
っていうのが嬉しいんだよな
#ココナラ#声優#ちばナイ
あれは全国放送するべきだったっけかw
すごく楽しめました#神PRO
本人覚えてねぇだろうと思います。
繋がれるんだろうがよ?!
DMにて希望額をご了承ください
使命感に追われた踊ってみ?
好きなのにスバルのことをツイートしてます
他は特に佐藤聡美日笠陽子
天ちゃんは早見沙織さんの声優多い
声優:森久保祥太郎/神谷浩史
今週末は楽しみにしてる!
何万人おめでとうございます〓
声優さんも豪華でした!!
色んな声優さん!すごい!!!![ほっとした顔]
勘違いされてたのはまさにでした[ぴかぴか(新しい)]




tag:野口町北野 本円寺 二川目 徳成寺 湧永製薬 討匪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。